
 

うらない

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。




まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1) まず1~11番まで、縦に数字を書いてください。




2) 1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3) 3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4) 4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!



8,9,10,11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5) 最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。


1) このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2) 3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3) 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4) 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5) 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6) 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7) 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8) 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9) 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10) そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。

ブログ再開しなきゃ;

theme : プログはじめました☆
genre : ブログ

 

あっ、ども。お久しぶりです


こんにちわわわー←
きいです.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

なんか、テストが2回連続であったり
ブログにログイン出来なかったりして
なかなか更新できませんでしたっ…(・ω・`)

でもっ★!気合入れなおして頑張ります
ので、お願いします★⌒ミ“v(。・д・)v "



 

鬼あっつい*

こんばんわっ*゜
きL1ですお久しぶりになってしまいました

ところで.高校生活わとっても充実しています
お友達も出来たし.めっちゃ楽しすでつ
もっともっとたくさん仲の良い友達を作ります
というか皆女の子わ可愛い子が多いです
男の子わ。。。んーまあそれわおいといてww


来週校外学習が始まります
めっちゃ楽しみなんですけど.なんかカレーを男女班を作って
食べるんですけど.男子がヲタクで正直
野菜に触れさせたくないwww
まあ.『皿洗い手伝って~』って言っておこう
と友達と計画中です


私服なんで.お洋服買いに行って来たんで紹介です
080501_184544_ed1.jpg
Ji.maxxニコちゃむTシャツ
目がはあとになってて.激萌えです♪
山登りで靴が強制なのでコンバースに合う色をお店の人と
一緒に考えてけてーいしますた◆
080501_184644_ed1.jpg
ばっくはしっかりピンクのおりぼん付きです
良いお買い物できましたーっ
このお色わGW限定色なのでお早めに買った方がよろしいみたいですよ

今月孝査が入るので勉強に集中します
更新率大分低いと思いますが頑張ります♪
 

パラダイス♪


やっぱり.お久しぶりになっていまいました
きL1です*゜こんにちわっ
実は今日午後から入学式なんです(*♥д♥*)
友達出来るのかな←無理無理ww
でもリアルに楽しみです

そこで.今日わ学校グッツ紹介~(ノ∀`*))))
学校にまったく同じの持ってる人いたら.きっときL1
だから声をかけよーう←誰もきっとかけないね・・・笑*゜

さっそく画像♪
080405_101617_ed1.jpg
クレイサスの長財布でつ(♥ノωノ)
いやぁ~ホントクレイサス様ラブです
色合い薄ピンクと乙女心をくすぐります!!←
その前に乙女なんかねあたし・・・
080405_101926_ed2.jpg
これわ中身の画像です
カードいれの部分とかにもすごく丁寧に印刷されてて.
激萌え~でした♪←お前誰??w


もう1つ
Pink candy様で注文していたティッシュケース
が届きました゚+.(*ノェノ)゚+. これ実際見たら倒れますよ←
080405_102148_ed1.jpg
どどーん
やばいですよね??しかも.お手紙と.おまけまでついていて
このお値段とか.神の領域達してます
すごく丁寧なしあがりに感激しますた(*´ω`*)
ありがとうございました*゜
今月も出るんだったら.キーケース絶対買おう
と思ってますけど...人気ありすぎですぐ売切れてしまうので
高速早打ちMaxでですね←もうえーわ

でわでわあっ!!
次ゎ実わ誕生日が過ぎて.友達さんにプレゼント
頂いたので紹介します←きmo
続きわお知らせです♪

more...

 

ちゃーいッ

今さっき起きたきL1です*゜
春休みだいたい9時間は寝てます
やばーいっ宿題溜まり過ぎです...
これ書き終わったらやるかっ!!うん.そーしよう←
今日はお洋服を紹介しますh
結構.おりーぶで買う事多くって.月1では必ず買ってます
似合うかどうかなんて.気にしない←現実逃避www
さっそく.紹介します



OLIVEdesOLIVE長さ調節ニット

これです↑めっちゃ.シルエットがキレイ
になってて.可愛いンです*゜

080327_100557_ed1.jpg
ちなみ.きL1わパフスリに目がありません
更にこのお洋服にわ...りぼんが3つもついてるんです☆
気づいた人ーいるわけなーい←お前の撮り方悪すぎなんぢゃっ
実は裾の両側に付いてるんですww
また詳しく載せます←もう見たくねえ思った人何人いるのかなぁ 爆
あと着画っすね
080327_105002_ed1.jpg
体に対する中傷お控え下さい
実はインナーにもりぼんチャンが...
ちょっとありすぎですが自己満してまふ♪

あとあと...やっぱり絡みちょっと今は忙しいかなぁ...
と思ったので一回外します
高校の環境に慣れたらまた付けますので.もう少しお待ちを!!←誰もいねーな
 
プロフィール

*きL1*

Author:*きL1*
Age:15
Birthday:3.30
Live:関東
カジュアル.お姉.姫なんでも
着こなしたいという願望持ってる新高1
絡み大歓迎です*゜

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

