
 

ちゃーいッ

今さっき起きたきL1です*゜
春休みだいたい9時間は寝てます
やばーいっ宿題溜まり過ぎです...
これ書き終わったらやるかっ!!うん.そーしよう←
今日はお洋服を紹介しますh
結構.おりーぶで買う事多くって.月1では必ず買ってます
似合うかどうかなんて.気にしない←現実逃避www
さっそく.紹介します



OLIVEdesOLIVE長さ調節ニット

これです↑めっちゃ.シルエットがキレイ
になってて.可愛いンです*゜

080327_100557_ed1.jpg
ちなみ.きL1わパフスリに目がありません
更にこのお洋服にわ...りぼんが3つもついてるんです☆
気づいた人ーいるわけなーい←お前の撮り方悪すぎなんぢゃっ
実は裾の両側に付いてるんですww
また詳しく載せます←もう見たくねえ思った人何人いるのかなぁ 爆
あと着画っすね
080327_105002_ed1.jpg
体に対する中傷お控え下さい
実はインナーにもりぼんチャンが...
ちょっとありすぎですが自己満してまふ♪

あとあと...やっぱり絡みちょっと今は忙しいかなぁ...
と思ったので一回外します
高校の環境に慣れたらまた付けますので.もう少しお待ちを!!←誰もいねーな
 

始めますて(*'v`*)゜+

こんにちはッ!!
*きL1*と申します(つ'A`゜)゜+゜


簡単に自己紹介
Age:14
Live:関東
Favorite:オシャレ・shopping・English・ガールズトーキング
Love:R・F・ピンガル・INGNI・クレイサス・○○君 笑*゜
独りツッコミ大好きの.今年高校生になります♪
アクセスが増えたら.コメつけたいと思いまふ(●>U・pq*)Y⌒☆★

カジュ姫・お嬢・お姉など様々な内容に変化しますっ(*'v')ノ♥ヽ('v'*)

それでも.見てくれる方がいたらとても幸せです!!
着画などを載せますが.中傷はお控え下さい(*´ω`*)
それと。。。*きL1*わ...私立高校への進学が◆けてーい◆していまして
かなり.hardな女←黙っちょれwww
になるのが見え見えなので.週1が出来るかどーか
と言う位マイペース更新です*゜
出来る限り更新頑張りますのでっ
*Decoretion*
を宜しくお願いします*゜
拍手での絡みとかっ.大歓迎です(*'v`*)゜+







 
プロフィール

*きL1*

Author:*きL1*
Age:15
Birthday:3.30
Live:関東
カジュアル.お姉.姫なんでも
着こなしたいという願望持ってる新高1
絡み大歓迎です*゜

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

