
 

鬼あっつい*

こんばんわっ*゜
きL1ですお久しぶりになってしまいました

ところで.高校生活わとっても充実しています
お友達も出来たし.めっちゃ楽しすでつ
もっともっとたくさん仲の良い友達を作ります
というか皆女の子わ可愛い子が多いです
男の子わ。。。んーまあそれわおいといてww


来週校外学習が始まります
めっちゃ楽しみなんですけど.なんかカレーを男女班を作って
食べるんですけど.男子がヲタクで正直
野菜に触れさせたくないwww
まあ.『皿洗い手伝って~』って言っておこう
と友達と計画中です


私服なんで.お洋服買いに行って来たんで紹介です
080501_184544_ed1.jpg
Ji.maxxニコちゃむTシャツ
目がはあとになってて.激萌えです♪
山登りで靴が強制なのでコンバースに合う色をお店の人と
一緒に考えてけてーいしますた◆
080501_184644_ed1.jpg
ばっくはしっかりピンクのおりぼん付きです
良いお買い物できましたーっ
このお色わGW限定色なのでお早めに買った方がよろしいみたいですよ

今月孝査が入るので勉強に集中します
更新率大分低いと思いますが頑張ります♪
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわ♪
こちらこそ,ぜひお友達になってくださいっ

ネイル褒めてくださってありがとうございますノ∀`*
あれは,チップにポリッシュを塗って,
上からストーンのシールを貼っただけなんでとっても簡単に作れるんですよ♪
全然器用じゃないめいさでも作れたんで
きいさんもぜひ今度挑戦してみてください★

にこちゃんTシャツ,とっても可愛いですねっ
めいさもこの前Jiで見て,欲しいなって思ってました♪
たくさん着てあげてくださいね☆

No title


わー(●^ω^●)

こめんとありがとです★

なかよくしてください!w

http://ma-p3d.jugem.jp/



コメありがとです

うちのことわ

ん~(´・ω・`)
どしよ

まーちゃん
とかで笑←


きいて
よびます(^ω^)


高一ですか??

 
プロフィール

*きL1*

Author:*きL1*
Age:15
Birthday:3.30
Live:関東
カジュアル.お姉.姫なんでも
着こなしたいという願望持ってる新高1
絡み大歓迎です*゜

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

